KFC−RS10の取付
 
作業日:2007/08/04
走行距離:66264.6km
 
KFC-RS10はカスタムフィットスピーカーです。
まず左フロントからです。
カバーをハズします。
KFC-RS10にパッキンを付けました。(たぶん不要)
変換コネクターで接続しました。
取付完了! この後カバーを付けて完成しました。
次は右フロントです。
カバーをハズします。
KFC-RS10にパッキンを付けました。(たぶん不要)
変換コネクターで接続しました。
取付完了! この後カバーを付けて完成しました。
 さ〜て、音は良くなったのかな〜(笑)
 
 
おまけへ
 
 
ADX5555zの取替
 
作業日:2007/07/26
走行距離:66062.9km
 
 ついでにカーコンポADX5555zの取替方法です。 
 CD部が壊れたのでに交換したのですが、そのとき写真を
 撮り忘れましたので、ハズし方だけ撮影しました。   
 
汚れているのは気にしないで下さい(汗)
ここのネジを2本ハズします。
次に灰皿を取った開口部のネジを3本ハズします。
内外気切換ツマミを取ってから枠を外せばOKです。
 後でコンポの汚れを拭いて綺麗にしました(笑)
 
 
おまけへ