KFC−ST17の取付
 
作業日:2002/08/09〜10
走行距離:101521.4km  
 
KFC-ST17はスーパーツィーターです。
さて、箱から出してみましょう。
まず、右ドアの内装をハズします。
スイッチをハズします。
取っ手をとって〜(ぉぃ
リモコンドアロックの取付でテープだらけです。(^^;;
な、なんとコネクターの形が違う...(滝汗)
スピーカー変換コードを買ってきました。(^^;;
これが元の状態です。
変換コードとツィーターのネットワークを接続します。
スーパーツィーターを組み立てます。
翌朝になりました。スピーカーの取付です。
内装を組み付けて、右ドアは完成です。
さて、左ドアの内装をハズすのは初めてです。(汗)
取っ手をとって〜(ぉぃぉぃ
スイッチのコードをハズすのは大変そうです。(^^;;
変換コードとツィーターのネットワークを接続します。
内装を組み付けて、左ドアも完成です。
右のスーパーツィーター周りはこんな感じです。
左のスーパーツィーター周りはこんな感じです。
 さ〜て、音は良くなったのかな〜(笑)
 
 尚、フロントスピーカーはKENWOOD製のKFC−469を使っています。
 
 
おまけへ