初めました


 「僕が出逢わない人たちのために」は自作の歌の題名でした。なんとなくスケールが大きいような気がしたもので、HPの名前に流用します。このサイトを貫いて流れるテーマは特にありません。長いので「僕のため」と省略してください。
 遠慮はいりません、いつでも気軽に声をかけてください。タイトルにこだわって…声かけずに通そう。なんて方も好きですけど。 お手紙

 内容はそれぞれのページをいちいち開き、自分の目で確かめてください。 紹介苦手なのです。メインは…なんだっけ。

 ひとことだけ注意があります。 作品に微量ながら毒(?)の含まれているものが、無いわけではない ような…気がします。 そこはそれ。 ご自身の責任でお読み下さいますよう、平伏してお願いします。 ついでになりますが、このサイト内の文章等に著作権があるのなら、それは基本的に僕のです。とらないでください。

 では、このサイトが本当に、僕が出逢わない人たちのためにも
なにかしらんなにかを、何かする日を願って。