LINK
〜海は広いな、大きいな〜

当 『僕が出逢わない人たちのために』 は、原則としてリンクされることを喜びます
ですから、特に断わって頂く必要はないのですが、
せっかくリンクしたのに喜んでないなあ、と不審に思われる方は、
メールなどでJokerまでお知らせ下さい 喜べるようになります

僕のHPです。というか、このサイトのトップです。いえ、このサイトというか、このサイトなんですけど、だから、……このサイトです。言わんとしているところを何とか理解してあげようという気持ちが大切です。
凹山さんのところ。本当のサイト名はDUST&ASHESです。pulse-kさんと共同で運営されています。このバナーを使うのは反則です。さびしかったのです。凹山さーん。愛してまーす。
長井理佳さんのサイト。おはなしや、歌詞、最近は絵も! 凹山さんとのコラボも見れます。南こうせつさんのアルバム「ときのしらべ」もよかったですよ。いつか会いたいお茶目で素敵なお姉さん、またの名を凸子さん。
デュオ EASTER公式サイト。EASTERを組んでいるのは、宮本さんと横濱さん。いつかEASTERの音楽を聴きに僕は行く。ああ、はるか北海道。EASTERの歌声も沁みるのです。
宮本尚さん個人のサイト。写真も好きです。…それは別のページでした。「VOICE OF FOREST」や、日記など、などなど。またの名を北原尚さん。今年は誕生日をすっぽかしてしまいました……。と、こんなとこに書いたりして。
真夜中のタクシー クツナさんのサイトです。クツナさんがTaxi Driverでなければ、たぶん僕はJokerではありませんでした。韻を踏みたい年頃だったのです。毎朝更新の「雑記」など。この稀有な人柄が目に入らぬか。愛。
硬派で優しいシンガーソングライター、林環樹さんのサイト。うう、最近ご無沙汰してるなあ。うたを聴いて、CDを買いましょう(おもむろに宣伝)。
影山美穂さんのサイト。別名ケロゴロウさんというくらいのカエル好き。僕はなぜかカエル王子なので、かわいがってもらっています。僕の妹のあこがれのデザイナー、と書くと語弊があるけどこれでいいのです。
Lindenさんのサイト。みずうみさんともいいます。歌詞や詩や、なんやかや。解き放たれた感受性は世界中に乱反射して、もう誰にも止められません。あっちょんぶりけ。
ビバ!おりがみ 復刊ドットコムの『ビバ!おりがみ』投票ページ。折り紙なんて知らないよって人にも熱い想いは伝わるはず。悪魔の復活に手を貸してください。あなたも。
NANIOさんのページ。いろんな意味で目が離せないサイトです。あのときもそしてあのときもずっと読んでました。臆病な僕は今回勇気を奮い起こしてリンクリンクリンク!
うみほたるさんのりひたみあ。ぼくはふあんです。
とよ田みのるさんの、NETトキワ荘(仮)。アフタヌーンで知りました。好きじゃ〜。漫画も読めてお徳です。好きじゃ〜。こんど本も出るのです。出ました!
ハンドレッド。ゴレ氏のサイト。短編がたくさん読めます。なんか知らんが上手い。尊敬。残念ながら閉鎖されてしまったので、Wayback Machineで反魂の術。
Take it Easy 桃さんのサイト。ようやくリンクです。英語ペラペラだし多忙なのに読書家だし。でも、そんなところばかり強調したら、申し訳ない。桃さんは普通の人です。僕は最近思うのです。普通って、なんて素敵な言葉なんだろうなって。

 

              トップに戻る