ようこそ群咲3rdのページ『PERPLE/MIST』へとおいで下さいました。

当ページは徒然なるままにゲームの事をグリグリと書いたり、日記をヘコヘコと書いたり、果ては思い上がり&勘違いなイラストをチマチマと描いたりする非常に無節操かつマヌーで若干イタイという作者の自己満足的な色が多少強いページです。


Hailメモリアル踏んだ方はぜひお教え下さい!U!


マイICQナンバー 66171278
引継ぎに伴う不都合で新しくナンバーを取得しました。お手数ですが書き換えをよろしくお願いします。





今日の麗しき詩・特別編『ヤツの言葉』

コイツ自分の血ィ売ってエロ本買ってやがる!

我が弟の一言。
だからたまたま献血してその時もらった図書券でたまたまパ〇ポを買ったってだけだってのにすでにそれが目的で献血していると思われている。
いくらなんでもそこまでは…堕ちてないよ。俺は。
献血は善意で正義の熱いヴォランティアですッ!



最終更新記録
3/2、ネオパソコン到着&引継ぎ無事完了記念につき、プロフィールの使用COMPを更新。
さらに無事生還を記念し、自画像も更新(実は2段重ね)。
ついでに無様絵が一枚増えました。一応3000ヒット記念です。
ICQナンバーが変更になってます。お手数ですがよろしくお願い致します。
ウラ大亀林にも項目を追加。
3/3、ジョジョ日記に追加。
『麗しの詩』を更新。
3/6、トップのタイトルを一時期間限定で変更し、同時に極めてイタい上にしょうもない自画像集大成を作成(フレームのみですのでご注意ください)。
3/7、プロフィール内、パソコン様の部分を更新。
ウラ大亀林に項目追加。
3/10、ウラ大亀林に項目追加。日記とジョジョ日記も更新。
『麗しの詩特別編・ヤツの一言』をトップに掲載。


『PURPLE/MIST』の目次
下の項目をナイスクリックしてお進み下さい

項目 当てにならない解説
プロフィール 私『群咲』の紹介になります。私とはなんでしょう?
更新履歴 呼んで字の如く。できるだけ多く書きたいものです
ゲームVS俺 ゲェムというモノを俺的に書く場所です
人生の教科書 私の好きな本について語らせて頂きます
OREの世界 その他の趣味について語らせて頂きます
死刑執行中、ジョジョ進行中 ジョジョ第4部をゲームにしようとする無謀企画
毎週ジョジョの感想を書く『週刊教典感想』もここ
THE SATINLESS NIGHT 色んな意味で魂を奪われるギャラリー
勇気があればゴー!
ウラ大亀林 某用語集のアナザーバージョン、とりあえず仮名
趣味丸出しの内容。
思い時が書き時 単なる日記です。幾分妄想が入ってます
刻むは貴方のその手なり 寂しい掲示板。
その寂しさを補完するかのように背景だけがコロコロ変わる…
消え去らないエルドラド 他の方々の素晴らしきページへの扉、つまりリンクページ



当ページはモチのロン、リンクフリーです。とりあえず↓の貧相なバナーのどれかをご利用下さい。
相互リンク大歓迎ですので、こんなヘちょいページでよければリンク&相互リンクしてやってください。


何気に作ってみたけど汚い一番初めに作ったバナー
ダメダメにつき、使用の上では覚悟を要します変更点は影が付いた事だけ




ボムだけはやめてネ
苦情や感想、叱咤激励罵詈雑言などメールボム以外なら何でもオッケェ


Sorry:This page is japanese only
当ページは日本語版のみ制作させて頂いております。
つまり日本語に堪能な外国人の方なら問題なくお楽しみ頂けるという事です。