[トップへ戻る]

●約束リンク●

2000年01月26日更新

■ご近所さん
〜いつもお世話になりっぱなしマイフレンズのHPです
Proof of Temple・・・テンプル氏のHP、「アクション魂」じゃなく「白線流し」のペーシと他になんか
しよのページ・・・・最近、色事ばかりのためか今もなおHP進展なし、むしろ衰退(゚ロ゚;閉鎖予定らしい


某チャットでのお知り合い
ぴろのお部屋♪・・・テンプル氏つながりでお知り合いになりました

Ko' Ko' Tropical Guam & Hula web site
上記ぴろさん姉妹によるいい感じなHP、グアムについて知りたい人はGO


不発団ホームページへ「東風荘」
めそめそ・・・めそ大臣氏のHP、めそ系です
ちょいうぶ・・・趙武氏のHP、バビボのファン
おかゆ・・・長嶋しげ雄氏の掲示板、ノンジャンル
矢口王子
・・・矢口王子氏の掲示板、芸能関係です
みつる・・・ホームレスシティだったかな、そんな感じのHP
(゚ロ゚;他メンバーHPへは「めそめそ」経由で
※「不発団」はおよそテレホ時間帯中「東風荘(第二)」及びIRCチャンネル「#不発団」にて活動中です

〜他お知り合い様(YABUさん系)〜
YABUさん・・・ケガ悪化のためやむなく閉鎖、早く回復されますよう心より願ってます
榊原啓行愛知氏・・・R2000保持者、このお方の強さは本物です
あゆりん・・・私よりマージャン強いです、このお嬢さん、素敵♪近頃はアングラ系か!?


ん、あまりいないなぁ、まぁ知り合いとかリンク増やす気もないけど・・・
(´ー`)左下に追いやられたみたい、アレ(謎)






■ネットアイドル系
TERUMI’S IDOL NET・・・とくとご照覧あれ