オドメータ 走行ソウコウ距離キョリ   燃費ネンピ づき
04/01/23 20km       12:20納車ノウシャ。アイドリングオト軽快ケイカイ、ほとんどケイのエンジンオト(よくマワりそう)
          ナナ道具ドウグ収納シュウノウ場所バショいのでとりあえずダンボールバコれてシツコト
          三角サンカクバン・ブースターケーブル・牽引ケンインロープ・チェーン・タタみシャベル・空気クウキトウ
          19:00より走行ソウコウ開始カイシ低速テイソクトルクはありそうだがアクセルをまないと回転カイテンがらない
  25km   25.3L   セルフスタンドで給油キュウユ、6Lクライノコして給油機キュウユキまる
          給油口キュウユコウチイさいので、ノゾきながらチョロチョロれることが出来デキない
          足元アシモトセマくトレッキングシューズでは運転ウンテンムズカしい
          ペダルの反応ハンノウカンじやすくするためらしチュウ裸足ハダシ運転ウンテンをするコトにした
          初期ショキならし走行ソウコウは3000rpmでオコナうことにし高速コウソク道路ドウロ
          アクセルは3〜5mm以上イジョウまないので5ソク70〜80km、ノボサカは4ソク60km
          80km/hまでは、道路ドウロいたようにハシる(それ以上イジョウ不明フメイ
          直進チョクシンセイGood、路面ロメン状況ジョウキョウカゼによるふらつき
  100km       ユルノボザカにて2600rpmで回転カイテンちがまることが判明ハンメイ
          また3000rpmで負荷フカをかけるとエンジンが振動シンドウすることも判明ハンメイ
          よってらし最適サイテキ回転数カイテンスウは2500〜2800rpm
  180km       イマまでとオナじアクセルワークだと勝手カッテに85kmまで速度ソクドがる
  200km       ソクユルサカならノボるようになった
          メーターをていないと5ソク場合バアイ70km/h〜90km/hまで変化ヘンカするようになった
          カルいからぶかしで、4000rpmまで一気イッキ上昇ジョウショウする(アクセルワークミスでわかった)
  240km       2500〜2800rpmでの高速コウソク走行ソウコウ無理ムリがあるため一般道イッパンドウり4ソク60km/h走行ソウコウ
          (やはり高速コウソク道路ドウロで60〜80km/hは危険キケンすぎる)
04/01/24 377km 352km 26.4L 13.3km/L 実際ジッサイには32.43Lだが初回ショカイマンタンに出来デキなかったブンをひいてある
          燃料ネンリョウケイはかなり正確セイカクである(ヒト目盛メモり10L)
  598km       車中泊シャチュウハクで7ニンりのヒロさを実感ジッカン熟睡ジュクスイできる
  628km       かなり軽く回るようになったので、再び高速へ(5速80km/h)
  700km       アクセルにチカラクワえるだけでスピードがわるようになった
  793km 416km 30.5L 13.6km/L 一般イッパンドウソク60km/hで250km、高速コウソク5速80km/hで150km
          高速コウソクにて4ソク3000rpm 走行ソウコウ
04/01/25 1010km       らしの第一ダイイチ段階ダンカイ終了シュウリョウ
          オイルとエレメント交換コウカン(オイルの鉄粉は少な目)
  1020km       高速コウソクにて4ソク3500rpm 走行ソウコウ開始カイシ
  1232km 439km 30.8L 14.3km/L 高速コウソクにて4ソク4000rpm 走行ソウコウ開始カイシ
  1394km       高速コウソクにて4ソク4500rpm 走行ソウコウ開始カイシ
  1458km 226km 19.0L 11.9km/L  
  1544km       発進ハッシンがスムーズになった
  1550km       高速コウソクにて4ソク5000rpm 走行ソウコウ開始カイシ
  1622km       高速コウソクらしを一時イチジ中断チュウダン
04/01/26         通勤ツウキン。ハンドルをいっぱいってのきついノボザカでセンターデフ?がロックする
  1650km       高速コウソクにて4ソク5000rpm 走行ソウコウ再開サイカイ
  1710km 252km 25.0L 10.1km/L ソク5000rpm 走行ソウコウ終了シュウリョウ
          これにてらしの第二ダイニ段階ダンカイ終了シュウリョウとする(アクセルリミット5mmを解除)
          アクセルをんでの加速カソク、6000rpm連続レンゾク走行ソウコウトウetc
04/01/27 1890km       オイルとエレメント交換コウカン
          ドライバーでかきぜてやっととわかる程度テイド鉄粉テップンあり
          クラッチのアソ部分ブブンでカクカクオンる(グリスではナオらず)
04/01/29 1960km 250km 25.0L 10.0km/L 裸足ハダシ運転ウンテン終了シュウリョウ
          積極的セッキョクテキ加速カソクタノしみながらの通勤ツウキン(レブリミットは6000rpm)
          加速カソク全域ゼンイキでかさついているが4000rpm〜6000rpmの加速カソクスゴ
          ソクの2000〜3000rpm走行ソウコウ加速カソクキワめてスムーズ
          ヤマミチスコめてみたが、加速カソク不満フマンしコーナリングもタカさをカンじさせない
          ブレーキがきすぎるのと、足元アシモトセマいのでヒール&トーがやりにくい
          パワーバンドがセマいのでシフトアップしたときパワーバンドをハズれる
          (7000rpmまでればナンとかつながるのでは?現在ゲンザイレブリミット6000rpm)
          下手ヘタハシシリなら簡単カンタンにつつける
04/01/30         荷物ニモツシツアトハシにフック2け(ケイアトレーヨウのオプション)
04/01/31 2009km       GPS本体ホンタイけ(以前イゼンから使用シヨウしていたモノ
04/02/01         チェーン購入コウニュウ、8クチソケット
04/02/04 2319km 310km 33.0L 9.4km/L 通勤ツウキン四国シコクソク120km/h
04/02/06 2563km 244km 24.3L 10.0km/L 5速120km/h
04/02/09 2907km 344km 32.0L 10.8km/L 一般道イッパンドウにて夜景ヤケイ撮影サツエイ+アイドリング3.5時間ジカン
04/02/12 3000km       ハツキュウブレーキ、つまサキがハンドルのジクにあたって最後サイゴまでめず問題モンダイだ!
04/02/13 3030km       クラッチ修理シュウリ異音イオンナオったが調整チョウセイフカすぎる
04/02/14 3050km       GPS本体ホンタイ本格ホンカクテキけ(VICSアンテナも)
04/02/16 3100km       ETCけ。
04/02/17 3135km 228km 23.5L 9.7km/L ガソリンをグチまでれた。メーターがFのヒダリカタカドまでがった。
04/02/23 3562km 427km 35.2L 12.1km/L ガソリンをれすぎてあふれた。(自動ジドウ停止テイシかなかった)
04/03/03 3989km 280km 26.0L 10.8km/L  
04/03/07 4258km 269km 36.2L 7.4km/L  
04/03/07 4639km 381km 32.0L 11.9km/L 高速コウソク道路ドウロ養老ヨウロウSAにて給油キュウユ全線ゼンセン高速コウソク道路ドウロの+20km走行ソウコウ
          沼津ヌマヅ21:30,岩本イワモトヤマ23:30
04/03/08         富士川フジガワSA01:30、オク浜名ハマナ04:00
04/03/08 4964km 325km 30.9L 10.5km/L 高速コウソク道路ドウロ養老ヨウロウSAにて給油キュウユ
04/03/09 5421km 457km 36.8L 12.4km/L  
04/03/18 5716km 295km 26.8L 11.0km/L  
04/03/19 5764km       オイル交換コウカン
04/03/26 5995km 231km 25.8L 8.9km/L  
          明智アケチトウゲえて松江マツエへ、米子ヨナゴ撮影サツエイ19:30
04/03/27     8.6L   羽合ハワイ温泉オンセン撮影サツエイ22:15、鳥取トットリ撮影サツエイ25:00
04/03/29 6606km 611km 36.7L 13.5km/L ほとんど一般道イッパンドウのみ走行ソウコウ
04/04/02 6920km 314km 24.4L 12.9km/L ほとんど一般道イッパンドウのみ走行ソウコウ
04/04/03 7256km 336km 28.2L 11.9km/L ほとんど一般道イッパンドウのみ走行ソウコウ
04/04/04 7745km 489km 37.3L 13.1km/L 津山ツヤマより長野ナガノ高速コウソク移動イドウ長野市ナガノシにて給油キュウユ
          旭山アサヒヤマ20:00、ウバてSA11:00
04/04/05         立石タテイシ1:40、諏訪湖スワコSA3:30
04/04/05 8172km 427km 32.8L 13.0km/L  
04/04/06 8589km 417km 38.8L 10.7km/L 高速コウソク道路ドウロを+10kmで走行ソウコウ。(暖房ダンボウのため5時間のアイドリングあり)
04/04/16 8913km 324km 24.7L 13.1km/L ハヤめにめた
04/04/28 9175km 262km 25.1L 10.4km/L ハヤめにめた
04/05/05 9551km 376km 32.0L 11.8km/L 八幡浜にて給油キュウユ八幡浜ヤワタハマ19:30、宇和島ウワジマ22:00、伊予灘イヨナダSA24:00
04/05/10 9954km 403km 34.0L 11.9km/L 1マンキロ突破トッパ記念キネンに、某所ボウショにて最高速サイコウソクテスト
          一回目162km/hでめたがもう2〜3kmそうだった、2回目は160km/hで限界ゲンカイ
          車体シャタイ安定性アンテイセイ抜群バツグンでふらつきはマッタ
04/05/26 10378km 424km 37.2L 11.4km/L クチまでれた。通勤ツウキンのみ
      22.0L    
  11244km 866km 36.8L 14.7km/L  
  11353km 109km 19.0L 5.7km/L  
  11612km 259km 22.8L 11.3km/L  
04/06/16 11904km 292km 26.3L 11.1km/L  
04/06/24 12237km 333km 28.6L 11.6km/L  
04/07/01 12434km 197km 18.9L 10.4km/L  
04/07/02 12879km 445km 32.2L 13.8km/L  
04/07/03         尾鷲オワセ撮影サツエイ 2:30
04/07/03 13142km   25.0L    
04/07/03 13430km 288km 22.9L 12.6km/L  
04/07/03         コスモスパーク 23:00
04/07/04         カワSA 01:30
04/07/04 13854km   8.0L    
04/07/04 13920km 490km 30.0L 12.9km/L  
04/07/07 14083km 163km 21.4L 7.6km/L  
04/07/16 14339km 256km 26.1L 9.8km/L  
04/07/27         6ヶゲツ点検テンケン、エンジンオイル・ミッションオイル・前後ゼンゴデフオイル交換コウカン
04/07/29 14706km 367km 37.3L 9.8km/L  
04/07/30 15102km 396km 31.5L 12.6km/L  
04/07/31 15382km 280km 26.8L 10.5km/L  
04/07/31 15759km 377km 31.0L 12.2km/L  
04/08/04 16186km 377km 38.8L 9.7km/L  
04/08/20 16573km 387km 40.2L 9.6km/L  
04/08/27 17005km 432km 41.0L 10.5km/L  
04/08/29 17393km 388km 30.0L 12.9km/L  
04/08/30 17665km 272km 24.6L 11.1km/L  
04/09/03 17987km 322km 35.6L 9.0km/L  
04/09/10 18223km 236km 22.6L 10.5km/L  
04/09/18 18500km 277km 26.9L 10.3km/L  
           
           
           
           
           
           
           
18500km 1630.7L 11.3km/L 総合ソウゴウ燃費ネンピ