★ちょっ得ファンクラブ★

入会希望の方は、
(1)ハンドルネーム
(2)お住まい(都道府県)
(3)性別
(4)メールアドレス(アドレスは公開しません)
(5)HPアドレス(お持ちの方)
(6)コメント(20文字以内)

を明記の上、 メール まで4649お願いします。
●会員になると、名前がのる、名前が残る、メールが来るかもしれないという特典があります (^^ゞ

【めざせ全国制覇】
北海道 宮城県 埼玉県 神奈川県 千葉県 東京都 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 福岡県 長崎県
番号 お名前 メール 性別 ところ 〜〜〜〜〜〜〜ひとことコメント〜〜〜〜〜〜 HP
0 のんぴ 広島県 末永くよろしくお願いします!
1 ゆいり × 東京都 メル友募集中! ×
2 ゆうゆ × 埼玉県 エレクトーン好きな准看護婦のゆうゆです!
3 ゆんゆん 兵庫県 まだのんぴさんに写真を見つけられない。。 ×
4 かよりん 北海道 のんびさ〜ん(笑)あはハッは。。。。。
5 まき 神奈川県 4649は古!私もゆいりのファンだよ!! ×
6 KEN × 長崎県 五島列島知ってますか?
7 ひ・ 千葉県 ・・・・・ふふふ・・・へへへ・・・ほほほ・・・ ×
8 れい 岡山県 心もからだも、元気になりましょう♪
9 故恵一 × 千葉県 優しくしてね。。
10 youko × 宮城県 HP初心者です。仲良くして下さいネ!
11 たま吉 福岡県 福岡の音楽家です。よろしくね^0^
12 ほくと × 広島県 パソコンを買って2週間です!\(^^)/~~~ ×
13 たまこ × 大阪府 不定期な絵日記楽しみにしてま〜す☆ ×