. ................................................................................................................................................................................................................................................................................................ .

ここは秘密の部屋です。
と言ってもばれちゃあしょうがない。
なんてことはない、ただの部屋です。
すぐにばれそうなので、秘密なんて書けやぁしねえ。

ところで君の司令だが、このホームページをブックマークに登録する事だ。それと、このHPをたくさんの人に知ってもらう為に、宣伝する事にある!
君がホームページを持っていれば、リンクを張ってくれ、もちろんこのホームページにも君のホームページのリンクを張ろう!
リンクを張ったらメールを出してくれ。
お互い持ちつ持たれつ、旅は道ずれ世は情け、友達の友達はみな友達だ、みんなで広げよう友達の輪、って言うじゃないの。
なお、このページは自動的に消滅する M
はずだったが、それはやめておこう。
と言う事でここは秘密の部屋ではなく、ひとり言の部屋でした。(♪ちゃんちゃん。)

. ................................................................................................................................................................................................................................................................................................ .