おいみんな。。。。愛し合ってるかぁ 〜〜〜〜〜〜 い!

みなさん恋してますか?
恋愛とはほんと難しいものです、でも楽しいものです。
しかし、相手がいないことには恋愛はできません、そこで、とっとと相手を見つけましょう。
好きな人がいる人は、他人にとられる前にはやく告白しましょう。
相手がいない人は見つけましょう。
知り合い方はいろいろありますが、まずはまわりを見てみましょう。
同じ学校、職場、同級生、先輩後輩の友達、友達の紹介など、その他文通、ねるとん、ナンパ、インターネットなどなど。
でも、もし付き合ったとしても、けんかとか、やきもちをやいたりと、いらない心配しなければいけないので、1人の方が楽かもしれませんよ。
付き合いはじめは、お互い新鮮で、なにをするのも楽しいものです。
はじめぐらいは男性が、いろいろお金を出して見栄をはったほうがいいと思います。
女性の方も、当然だと思っても、お礼ぐらいは言いましょう。
しかし、それにいつもだと、大きな負担になるので、たまには女性の方も出してあげましょうね、そのうち貸しを何倍にして返してもらえばいのですから。
付き合いが長くなれば、男が全部出すようになるのですから? 反対にそんな事でけんかになっちゃったりして。
釣った魚にも当分の間えさは与えましょう、頼りになる、と思われますよ。
男にとって少しぐらいわがままな方が、かわいげがあると思います。
でも度が過ぎるとけんかになっていやになります。
やはりお互い思いやりをもって、付き合いたいものですね。
付き合いが長くなると、お互いけっこうわがままを言うものです。
ちょっとの事でけんかになったり、やきもちをやいたりするものです。
やきもちをやく、ということは相手をほんとうに好きな事でもあり、自分の気持ちを、じゅうぶんに満たされていないから、やきもちをやくのだと思います。
そうゆう相手でも、我慢できるかできないかはあなたしだいです。
この人しかいない、と思える相手なら問題はないのですが、どうかな、というふうに思うんでしたら、とっととわかれた方が無難でしょう。
しかし、倦怠期の時には、ほんとうの自分の気持ちがわからないものです。
そうゆう時には、結論を出さずに流されてみるのもいいと思います。
悩めば悩むほど自分の気持ちがわからなくなります。
そのうち答えが出れば、その方向で考えればいいのですから。
浮気については、魔がさした、流されて、という事があるかもしれませんが、もともと、する人はする、しない人はしないんです。
じゃあ、どうすれば浮気をされないかというと、信じるだけではだめです。
やはり1日中縛りつけないとだめです。
しかし、それでけんかになるようでしたら、あなたにふさわしくない相手なのか、あなたが極度のやきもちやきかどちらかです。
縛りつけるなんて出来ない、と言う人は、日頃の、ひとつひとつの行動、話の内容までに疑ってかかる事です、ちょっとでもおかしいと思えば、こちらの気がすむまで追求して下さい。
本当に浮気をしてなければ、おこらずに、こちらが納得するまで説明してくれるはずです。
ちょっとでも動揺したり、逆切れされたり、あまりにもやさしくされたら、追求しましょう。
「絶対に怒らないから」、とか言って、これで私は2度ほど、自白した事があります。
もちろん死ぬほど怒られました。
もし浮気がばれても、ゆるすかゆるさないかは、あなたしだいです。
浮気をされるということは、あなたに不満があるかも知れないので、まず先に自分自身、最高の相手になる事です。
浮気とは、ほとんど病気ですから、しょうがないのです。
よく言うじゃないですか。
浮気は男の甲斐性だって。
でも、この浮気菌が最近、女の人にも感染してるという事なので、男も気をつけましょう。
それと、ナンパで女の人が、みず知らずの人の車によく乗るな〜って思います。
恐くないのですかね〜。
力も、もちろん男の方があるし、いざとなれば女は何も出来ないのですよ、それをわかって乗っているのかな〜って、いつも思います。
女の人へ。車に乗る時には、それなりの覚悟をして乗りましょう。
男の人へ。車に乗った時には、かまわずやっちゃいましょう。
な〜んて、嘘ですよ、こんな事。
でも、私が声をかけたら乗って下さいね!
ここで、とっておきの女の落とし方を紹介しよう。
2人きりになったらとりあえず、たわいもない話をしながら、髪の毛きれいだね〜 とか言って髪の毛をさわります。いやがるようでなかったら、その手を頭に持っていき、ほんと奇麗な髪だね〜 とか言って髪の毛、頭をさわり、それでもいやがらなければ、その手を今度は肩に回し、それでもいやがらなければ、顔を近づけていき、肩に回した手でこっちに引き寄せて唇を頂くのです。そこまでいくと、あとはどうとでもして下さい。
しかし、強引すぎると嫌われるし、気まずくなりますよ。
そこで、強引かつ、相手の反応を見ながらせめていくのです。
Hから始まる恋愛だってあるのですから。
アルファベットでも H のあとに I があるように・・・・・な〜んてね!
女の人はこういうセリフ、口説き方のは乗っちゃだめですよ。
ちょっとテーマとずれてしまいました。
恋愛とは、時には勇気ずけられ、時には地獄のような挫折感を、あじわうものです。
しかし、恋愛を、すればするだけ大人になると思います、その涙が身となり肉となるのです。

捨てる神あれば拾う神ありです、あなたを待っている人は、必ずどこかにいるはずです。

I LOVE YOU