こんな私ですが、よろしく!

HN・・・・・・・・・・・・  ♂)小学校の頃からのニックネームです。

Men's Live Japan ChatLife パフォーマーチェッカー

ペンネーム・・・秘密で〜すいろんな名前で出ています。

仕事・・・・・・元タクシーの運転手 退職して隠居生活

血液型・・・・・・・・AB型 変わり者、二重人格?いたってまともです。

生年月日・・・・1962年4月3日年をとるのは、はやいですね。

お住まい・・・・・・広島県 故池田元首相の出身高校があるところ。

学歴・・・・・・・・・・・福岡第一経済大学卒(ただし6年も行きました)

PC
 1台目 SONY VAIO PCG-U3 Windows XP
 
 2台目 パナソニック Let's note CF-J10 Windows 7
 

パソコン歴・・・1998年2月から(奮闘中)

マイカー  スバルプレオ2004年式

過去の栄光・・・・・ハンマー投げ、県高校陸上競技会 5大会連続1位!

私は、白血病患者です、1992年にリンパ種が発病し二次性の白血病に変わり、今に至ってます。見た目も体も普通です、治療は何回も繰り返えしていますけど、そのたびに元気になっています、(にくまれっこ世にはばかっています) 今度移植をすることになり、うまくいけば完全に治る、という事です。

という事で、98年11月に移植をしました。そして運よく移植がうまくいき闘病生活に終止符をうつ事ができました。

私事ですが、由美ちゃん、お元気ですか?
もし見てたら TEL or メール下さい。 メール