あずまんが大王 沖縄修学旅行編

本編画像は、権利処理の関係上表示できません。ご確認は、DVD等でご確認ください。

うっちん茶


画像準備中
 

自販機で買っていたうっちん茶です。
現在、このデザインのうっちん茶は無いようです。

首里城とその周辺

「朱礼門とちよちゃん達が立っていた場所」
  
 
「ちよちゃん達が歩いていた歩道」

*実際にここを歩くと首里城入り口のちょうど向かい側ですので、首里城には入ることは出来ません。
 ようするに、撮影者の私の立っている位置がちょうど首里城の入り口です。
 
「首里城第一の門とちよちゃんと大阪が話をしていたところ」
  
 
  
 
「首里城城内」
  
 
  
 
首里城とその周辺です。
台風接近に伴う突然の豪雨の関係で一部画像がきびしくなっております。
翌日の帰りの飛行機までの時間ギリギリまで一部は撮り直しをしました。
撮り直しが出来なかった画像がお見苦しくなっていることをお許しください。
また、金城町の石畳は時間の都合上行けませんでした。

万座毛

 
万座毛です。
撮れたのはこの1枚のみです。。
店先に吊り下げられていた三芯は台風接近の関係で店が封鎖されていたため撮影不可能でした。

国際通り
「国際通り入り口のシーサー」

 
「よみとともが歩いていた店先」

 
「ちよちゃん達が食べていた「さーたーあんだぎ」」

わかりやすくするため、別所での撮影画像ですみません
 
さーたーあんだぎを食べていたところは探しましたがありませんでした。
シーサーくんとシーサーちゃんは発見できませんでした。
もしかすると作品オリジナル設定かもしれません。