かみちゅ!  1話舞台

電車の走る風景

 
駅を出た緑色の電車が走っていくシーンです。
この画像を撮影した場所は神様保養所入り口のモデルになったあの石がある場所です
( 8分59秒あたり)

石浜中から来福神社へ
  
 
石浜中から来福神社へ向かう道です。
( 9分 9秒〜 9分20秒あたり)

来福神社の畑への道


 
祀ちゃんとみこちゃんのお父さんが畑へ行くシーン。
(10分22秒〜10分25秒あたり)

日の出渡船向島桟橋

 
登校時に乗船する向島側の桟橋です。
(11分58秒〜12分 1秒あたり)

向島と日の出町を結ぶ橋
  
 
台風「ゆりえ」の中,向島から日の出町へ向かうときゆりえちゃんが渡った橋。
実際の尾道大橋の歩道は狭く、自転車に乗って歩道は走ることは出来ません。
(14分25秒〜14分30秒)

石浜中学校の正門

 
ゆりえちゃんが石浜中に到着したところです。
(14分45秒〜14分50秒あたり)

風で飛ばされた看板
  
 

 
台風「ゆりえ」の風で飛ばされた寿司屋の看板です。
向かい側にあるおばけのQ太郎?風の乗り物は寿司屋の向かい側ではなく、隣にあります。(下段画像)
(16分31秒〜16分35秒)

翌朝の登校時の桟橋

 
ゆりえちゃんが日の出渡船に乗船するときに運賃を払っているところです。
(21分45秒〜22分 0秒あたり)