お友達ランナー リンク集

 

UMML

UMML代表白石さんのHP。私がウルトラを走れるようになったのもこのMLのおかげです。

TEAM OWL

仲良しの中村@高松さん(UMML)が所属しているTEAM OWLのHP。走暦は私と変わりませんが早いっす(私が遅いだけ?)。

City’s World

同じく仲良しのすずやん(UMML)のHP。Cityの情報も満載。

奥多摩ハイキング

東京に在住の藤丸聖さんのHP。ランナーではなく登山家の方ですが奥多摩の情報が満載。日本山岳耐久レースに出る方は必見。

ゴんス!

東京に在住の岩崎さん(UMML)のHP。ウルトラ暦の長い大先輩です。

AKKIのページ AKKIのページ

東京に在住の西本さん(UMML)のHP。さくら道270km、トランスエゾにも参加するスゴイ方。

Welcome To Tomono Home Page

東京都町田市に在住の友野さんのHP。マラソン以外にも登山・プロ野球・自転車・アマ無線など情報満載。

障害者マラソンメーリングリスト、盲人マラソンと伴走ガイド

JBMA(日本盲人マラソン協会)のクニさんのHP。伴走ガイドやウルトラマラソン完走記などは必見。

三日坊主の一里塚 三日坊主の一里塚

高知県に在住のブラインドランナー源気さんのHP。晴眼者顔負けの行動力は素晴らしいです。

モーターパラグライダーとマラソン大会写真集

同じ広島県に在住の湊@呉市さん(UMML)のHP。パラグライダーに乗って上空から撮影した壮大な写真あり。

日本盲人マラソン協会(JBMA)

日本盲人マラソン協会の公式HP。まだ立ちあがったばかり(00年7月)ですが、とりあえずリンク。

マッちゃんのあったかマラソンライフ

Welcome to Wanda's Wonderful World

西宮に在住の夫婦漫才ランナー、マッちゃん&WandaさんのHP。

DREAMLAND

DREAMLAND

埼玉県にお住まいでまる高ランナーズの井伊華源さんのHP。私と同じラーメン大好きランナーです (^^;

Dream Road

りんくうタウンにお住まいのISHIIさんのHP。走暦が長いので記録集は参考になりそう。

スポーツダイアリー

ダイエット帳や、ランニング、 ウォーキング、 スイミング、サイクルスポーツ(バイシクル)、そしてエアロバイクのトレーニング日誌を簡単に作る事が出来る便利サイトです。

カンの父さんのHP

宝塚にお住まいの武内さんのHP。伴走DAISUKI!ランDAISUKI!山DAISUKI!の方です

とみかず’s World

同じ広島県在住で私が密かにライバル視しているとみかずさんのHP。フル以下ではもうかないません。

心のスポーツHP(ゴンタです) 心のスポーツHP(ゴンタです)

栃木にお住まいの羽倉さんのHP。超ウルトラの完走記いろいろあり。萩往還の完踏記は爆笑ものです。

昌子の部屋へようこそ! 昌子の部屋へようこそ!

芦屋の弱視ランナー昌子さんのHP。あの精神力、私にも分けてくれないかな (^^;

ちび黒ファミリーHP

神奈川県大和市にお住まいのちび黒さんのHP。2002年ネイチャーラン優勝者で私が目標としているランナーです。

Pちゃんファミリーのホームページで遊んでってネ
東京にお住まいのPちゃんのHP。
関西周遊完走経験者。私もチームメイトとしてお世話になりました。
ドンガメオーのホームページ
伴走もされる心優しきウルトラランナー、東京のドンガメオーさんのHPです。
大きくて頼りがいがあるかも (^^;
ダッチャーU・厄年からのマラソン&ウルトラマラソン挑戦記
萩往還を完踏された北九州のうーさんのHP。ダッチオーブン、釣り、写真とコンテンツ多し。
植村内科クリニックの院長さんでもあります。
ようこそダブルさんのホームページへ
関西周遊大会記録、kansupaを完走した強者ランナー、淡路島のダブルさんのHP。100kmも8.5Hのスピードランナーです。
おっしゃ!走ってみるべ
スプライトよりもさわやかな秋田の大友さんのHP。いつもカメラ持参で素敵な写真を撮りながら走ってます。どんな大会でもこの人ほど楽しんで走ってる人はいないかも。
福家正治のホームページ
スパルタスロン、ネイチャーを完走された徳島のこーふくやさんのHP。年に一度はサンタさんの格好でも走ってます。
ちっち&さり〜♪のHP
東京都町田市のちっち&さり〜♪さんのHP。上京の際にはいつもお世話になってます (^^ゝ゛

 

完走記リンク集へ

 

 

 

表紙へ   戻る