BodyBoardersLife




    2002/07/12 島根千畳
    セット膝。無風。かなりトロい波でテイクオフに苦労した。だが久々の海の雰囲気は充分に楽しめた。



    2001/10/03 島根千畳
    セット肩、頭。ゆるいオンショア。西高東低の気圧配置で北うねりが入って来ている。
    うねりがどでかい・・・2、3回ちびりそうになる。ゲッティングアウトできないサーファーがもがいていた。
    目の前で巨大な波が崩れたらそうとうびびる。あー今日は何回ドルフィンスルーしたろうか・・・
    数えるぐらいしか乗れなかったが楽しかった。まだまだ修行がたりんなー。



    2001/09/15 島根千畳
    セット膝、腰。ゆるいオンショア。トンビにパンを盗られた。返せー。



    2001/08/26 島根千畳
    セット腹、腰。風は夏場特有のオンショアで面が荒れている。
    およそ1年ぶりのボディーボードである。島根千畳ははじめて来たのだが遠浅の地形のせいか
    波がトロめでテイクオフが非常にしずらい。インサイドはホレホレ。久々にドルフィンスルーしたら
    みごとに吹き飛ばされて溺れかけた・・・。でも楽しい!!