GNO'sLife

特攻野郎Aチームメンバー
名前 一言プロフィール
モンブラン 社長
タクティ
ライカー 自由人
ナディア・ダルク 脚本家
イソロク 孤高のガンダマー
ソニック 愛妻家
バッシュ 廃人OK
ジャスティス ナディアのつれ
シウイチ プレイは週一?
ヒナギク まったり
パルパ・ティーン
サリオン VP職人
クミオ たぶん若い
アイチェル


    2002/11/08
    今週もVP10位以内をGET、だが宇宙はジオンにとられた。GP01フルーバーニアンは1週でお蔵入り。
    非常に悲しい。ケンプ強すぎんか?ビデオではNT1ごときに手も足もでなかったはずだぞ!!




    2002/10/25
    どうにかVP10位以内をGET。敵PCの壁への命中率が30%台に・・・今週は苦戦必死か。




    2002/10/16
    どうにかVP10位以内をGET。最前列フラット4が良かったのか?クミオさんの引退宣言には、ちとショックです。

     タクティ少佐の今日の一言




    2002/10/11
    ジムスナイパー2が発売された。ジオンはゲルググかー。ガンダム、SC2*2、ジムキャ★★でジオンの巣に
    特攻をかけた。★★使いたかったのだよ。そしてやられたのだよ

     タクティ少佐の今日の一言



    2002/10/09
    VPがどうも調子悪い。今回はランクは棄てて射撃の先制にポイントをつぎこんでみよ。ジムキャ★★・・・
    良い機体なのだが第2クールではあまり利用価値無いな〜。

     タクティ少佐の今日の一言




    2002/06/01〜2002/10/1 すばらしき仲間との出会い
    かねてから探していたGNOをとうとう手に入れることができた。早速インストールを行い
    いざGNOワールドへ!!

    まずプレイしてみた第1印象は、なんじゃこりゃ・・・操作がまるでわからない!!およそ5分ごとに
    現れる敵ザク部隊に我隊はことごとく全滅。これの繰り返しである。説明書も分かりにくいし・・・
    野戦と任務というものがある、ということに気付くのに2時間を要した。

    もくもくと任務をこなしていくうちに、だんだんシステムを理解できてきた。任務で銭と経験値を貯め、
    より強いMSを買えばいいというドラクエの様なゲームなのだと少し(かなり?)間違った解釈をしながら・・・

    いわゆる廃人プレイをしていたのだろうか朝の4時頃とある任務に3人の名前が並んだ。モンブラン、タクティ
    ライカー。まず目をひいたのがライカーの5機目のMSである。ち・小さい・・・これが鳥といわれる機体か?
    初めて見た。そんな彼の保有するパイロットに顔は無かった。

    軽く挨拶をかわし2戦目が始まった頃であろうか、モンブランがこう言った。「チームをつくりませんか?」
    チーム・・・?当時チームランキング上位チームに褒章MSが配られることなど知りもしなかった私は、
    軽い気持ちで彼の誘いを承諾した。さらにその男は続けた。「チーム名は特攻野郎Aチームです。気に入らない
    のなら変えてください。リーダー権もあげます」・・・なんと腰の低い男だろうか。勧誘などできるキャラでは
    ないのでとりあえず「モンブランさんの決めたとおりでいいです」と答えた。
    「ライカーさんもいかがですか?」ということになり、ついに特攻野郎Aチームが誕生した。
    後日モンブランの考えたチームプロフィールは・・・まあこの話はやめておこう。
                                    ・
                                    ・
                                    ・
    早いものであれから4ヶ月が経った。MP廃人、イベント任務、借金、色々なことがあった。いつでもチームの
    メンバーが一緒だった。改めてこのゲームにおけるチームの重要性を思い知る。チームメンバーもどんどん
    増え、最近では他チームとの合併もはたし、悲願のチームVP1位の座を射止めることができた。
    すばらしき仲間との出会い。私は少しバンダイに感謝したい。

     タクティ少佐の今日の一言