Get Adobe Flash Player


■このサイトについて-ABOUT

当HPはCLAMP作品(X-エックス・東京BABYLON)を中心とした自作アニメーションの公開及び,、CGイラスト等の展示をメインとしたCLAMPファンサイトです。

リンクはご自由にどうぞ。
連絡は特に不要です。
【サイト名】 XRAP-NET.COM

【管理人】 XRAP 
【URL】 http://www.xrap-net.com/
XRAP-NET.COM

このHP内全ての画像及びムービーの無断転載を禁止します。
ご意見・ご感想はlovexrap★yahoo.co.jpまでお願いします。(★は@に変更の事)

web拍手を送る 
■更新履歴-INFO
(14/11/24) おしらせ更新したよー。

▼おしらせ。
(14/11/24)【ウルトラご無沙汰りんこ。】
前回更新から三年・・・。はたしてまだ見に来て戴けているのかこのサイト。(汗)
何度も閉鎖を考えましたが、まだしぶとくやってます。(笑)
なかなか更新しなくってホント申し訳なく。。。
ブログは時々更新してますのでよろしかったら覗いてやってみてくださいね。
今は子育てトーク中心となってます。(^v^)

あと今後ですが、昔サイト内で公開していた懐かしいイラストをそのうちすべてUPする予定です。ただ、量が多いので、広告が入ったレンタルサーバー借りてそっちのリンクへ飛ぶようにはなるのですが・・・。とりあえず産休のうちに行いたいと思ってます。

web拍手へのコメントもありがとうございます。



---Best Viewed In 1024x768 Resolution On I.E.

---PRESENTED BY XRAP&CO.2001-2007 ミクシィIDお持ちの方はどうぞ。 時間のないサイト運営者リング   (+200.000)