真宗大谷派 円光寺 本文へジャンプ

ひろの会(身近な方をなくされた悲しみを分かち合う会)

日時 毎月第3土曜日 午後2時より 
会場 広島市東区総合福祉センター

「ひろの会」は、大切な方をなくした人が自分の思いや体験を語り合い、悲しみを分かち合う場です。
ひろの会では、どんな話をいくらしてもいいし、話したくなければ他の方の話を聞くだけでもかまいません。話したくない人に話をするよう強制はしません。


「ひろの会」に参加され、医療過誤、過労死等の懸念を抱えたり、相続問題でもめている方への指針等、サポートして下さる弁護士さんがいらっしゃいます。相談してみたいと思われる方がおられましたらご連絡ください。


ひろの会のホームページ
 
「ひろの会だより」8月号
 
「HIRO 息子の生と死が与えてくれたもの」
 
「悲しむということ 1」
 
「悲しむということ 2」