覚悟必要


◆ご挨拶◆

見事にパターンを忘れてた崎村現品限りです。殲!
久し振りにプロギアに触れたので狂喜していたらボコボコ死んでます。
2-1のボスってあんなに強かったっけなぁ…?


自己
嗜好
日記
辞典
写真
絵集
掲示板
リンク
問合せ



2007/おちまい ⇒ ありがとうございました
なんなんだこの雪崩は(挨拶)。
今日あたりから実家でグデ寝モードに入ろうかと思うので珍しく片付けなどしてみましたよ。
服をたたみたたみたたみたたみたたみたたみ…着もしない服が多すぎるというか、なんでこんなにあるんだろうという感じでまるで雪崩です。クローゼット?なんですかそれは?
それから段ボールをまとめて、もういらないエッチな本もまとめて捨てようかと思ったらエラい量があってゲンナリ。なんでこんなにあるんだろう…?

ちなみに今日の晩飯はヨシダソース焼きそば、これは美味い、マジで美味い。スパイシーなのに若干の甘味がエクセレントなので見かけたらぜひ喰ってみて欲しいです。

それでは今年も1年ご愛顧ありがとうございました。来年からは↓のロクススタイルをメインにしていきたいと思っておりマッスル。
今年最後の無様絵

そんなロクススタイル

◆おみくじ◆

過去のおみくじ一覧(ヒマな人向け)


やる気のないサイトリング

無職なワタシとアナタの為の(?)無職.com

許してはならない悪がいる、アンチ巨人連盟