IMPRESSION

20Nトップに戻る 更新日:02.8.25


気に入ったところと気になったところ

気に入ったところ


気になったところ


<僭越ながら>開発・評価担当者は他社の車を横目で見ながら仕事をされているのでしょう。「他社並」でいい部分も多いとおもいますが、それ以外にアピールできる部分を如何に作っていくかが富士重工が生き残る鍵だと思います。失礼ながら所詮弱小メーカー。運転しなければ分からない良さだけでは客は増えません。すばらしいスタイリングを持ち、助手席や後席に乗せてもらった人が自分でも買いたくなるような車を作っていただきたいと切に願います。

ボデーや排気量の大きなクルマを買わせるためのエサとしてこまごまとした快適装備をはずすのはやめて頂きたいです。私の欲しいのは内装、外装ともに妥協のない小型車です。金持ちは大きなクルマ、小さなクルマは貧乏人と女子供、という下らない考えを持たれると私には乗りたいクルマがありません。− と思っていたらコペンが出ました。


20Nトップに 戻る

ご意見、ご感想はmaurabe@mac.comまで。