当ギャラリーのご利用を希望される方は、本ホームページのトップページに掲載しています”ギャラリー申込み状況”をご確認いただくか、下記のお問い合わせ先までご連絡いただき、ギャラリーの予約状況をご確認ください。
ご希望の期間が空いているようでしたら、下記お問い合わせ先までお電話にてご連絡いただき、ご予約をお願いいたします。(必ずお電話か、ご来店いただきご予約下さい)
ご予約が完了しましたら、申込用紙に展示内容等をご記載いただき、お問い合わせ先までメール、ファックス、郵送のいずれかにてお送りください。
ギャラリー使用料につきましては、利用規定に記載された口座まで、お申し込みから1週間以内にお振込みをお願いいたします。
お申込みから1週間以内でのお振込みが難しいようでしたら、別途ご連絡いただきご相談ください。
なお、お振込みの際の手数料につきましては、お申込みの方にてご負担いただけますよう、お願いいたします。
申込用紙は以下からダウンロードしてください。
また、利用規定・備品リストは以下からダウンロードしてください。
|