2002初走行の巻

 

ラジコンのページを始めてから今まで一回も走行中の写真がなかったので、今回チャレンジしてみました。

うちの息子に撮影させようとがんばってみたものの、結果はボロボロ、えーい!自分で撮っちゃる!!

 

画像はクリックで大きくなりますよ


夕暮れ時、今から始めます、前回(年末)ちゃんと掃除してたので、結構きれい、マフラーはスケール感を大事にして後ろだしのデュアルマフラーですわ。

 

 

 

 

 

 

息子にカメラの使い方を教えて、いざ、スタートぉ!っておいぜんぜん写っとらんじゃないかぁー!!

デジカメのシャッターのタイムラグもあるのでうちの子ではムリか、まあ、何回か撮れば一枚くらいいいのが撮れるでしょ。

 

 

 

 

 

おっ!ちょっとフレームに入った、でもこれじゃあパソコンの前のみんなは納得せんぞ、カメラを貸せいっ!わしが撮るっ!!

 

 

 

 

 

 

とは言っても、片手にプロポ、片手にカメラでは、操縦が・・・・、こんな真っ直ぐ撮ってもしょうがないんじゃー!

ちょっとはひねらんかい、ちょっとは!

被写体も小さすぎじゃ。

 

 

 

 

おお、このくらいに撮れるといいねぇ、ってこれ止まっとるようにしか見えんし・・・

もっとスピード感のある写真が撮りたいーっ!!

 

 

 

 

 

 

これもだめ、トホホ

 

 

 

 

 

 

 

カメラに神経が行っとるから、スピンなんかするんじゃ!操縦に集中せんかぁっ!

そんなんムリムリ。

 

 

 

 

 

 

おっ!、およよ、これはなかなかいいんでないかい、左手だけで操縦してるとは思えないでしょ。

しかもカメラのファインダーごしですぞ

液晶ディスプレイを見るともっと楽かもしれんけど、シャッターを押した瞬間に消えるんだもん、本当にシャッターが切れるまで1秒位のラグがあるから、追っかけつづけるにはファインダーでないとだめなんですわ。

 

 

 

 

 

BBSに何か書いていきませんか

メールをください

メインページ

ロードスターのページ

ラジコンのページ