ラジコンのページ

 

このページでは私流のラジコンの楽しみ方全般について紹介するつもりですが、とりあえず今回は新作分の紹介です、ほかのラジコンについてもそのうち紹介したいなー、なんて思ってますが、どうなることやら・・・・・・・


私流のラジコンとの付き合いかた

周りもそうですが、はっきり言って「作るのを楽しんで、走らせて遊ぶ」ただそれだけです。

レースなんかはしませんし、速さを追求したりもしません(ある程度は求めますけど)。

改造とかもしますが、主に「コントロールを楽しむ為」の改造で、タイムを縮める為とかではありません、まぁ、改造したり調整したりすることが楽しいんだと思います、たぶん。

 

ここまで書くとかなり不真面目な感じですが、最初に書いた「作ること」に関しては結構マジだったりします、どうせ下手な操縦ですぐボロボロになるんですが、やっぱり完成した時には出来たてのボディを眺めながら「ニヤリ」としたいもんなんです。

新世紀に入って、とうとうエンジンカーに手をだしたッス!!

しかも大、大、大好きなランチャストラトスなんス、たまらんッス。

 

2002初走行の巻(2002/1/4更新)

デフをいぢろう!(2001/9/25更新)

KYOSHOスーパー8を作ったッス(2001/2/17更新)

ラジコンボディはこうやって直すんス(2000/8/11更新)

みんなでラジコン(2000/6/12更新)

みんなで走らせました。(2000/5/30更新)

今回新作、タミヤM04シャーシのユーノスロードスター(2000/2/14更新)

メインメニュー