みんなで走行会

--- いきなりクラッシュ!!、トホホの巻 ---

 

この前会社のみんなでラジコンを走らせに行きました(初めて全員そろった)。

この時に私のロードスターは結構壊れちゃいました。

モーターを替えて、結構速くなりましたが、タイヤがしょぼいので、いきなりあらぬ方向に飛んでいき、ベンチに激突してもうたんす。

右側がやけに低いでしょ、だってダンパーが折れてるんだもん、おまけにバンパーも。

ここはいったいどこでしょう

 

みんなで準備するの図、ジョギングしてる人もいるなぁ、手前からUジ君、Wヤマ君、Tモト君、Kダマ君。

 

Kダマ君のトヨタTS020、まだまだキレイ、この撮影のあとフロントぐっしゃり。

 

だれだ、ボディを付けてないやつは、ああ、そうか今週シャーシが完成したばかりなんじゃね、次はボディ付けろよぅ。

ボディがなんだかわかる人にはわかるんだろうな、シャーシだけでも。

 

時間をかけて作ったボディがもうぐっちゃ、プラモと違ってラジコンは怖いッス。

BBSに何か書いていきませんか

メールをください

メインページ

ロードスターのページ

ラジコンのページ