みんなでラジコン

第2回、第3回

今回はみんなボディがついてやる気になってきました。

1回目で早くも「もっと速くしたい」と言い出し、今回はみんなモーター交換をしての参加です(Uジ君はまだノーマル)


 

Wヤマ君もUジ君も今回はボディ付(手前の2人)

Wヤマ君はモーターをスポーツチューンドに交換してました。

 

手前から、Kダマ君のFFエボV(モーターはスポーツチューンド)

Tモト君のタイサンポルシェ(モーターはダイナランレーシングストック)

そして私のM04Lロードスター(モーターはカワダVストック23T)

Wヤマ君のベンツ(モーターはスポーツチューンド)

そしてUジ君のプジョー306マキシ(モーターはノーマル)

 

Tモト君のタイサンポルシェ、ボディをきれいに作らせたら、彼のもんかも、特にステッカーを張るのがうますぎ、昔は実車でならしたとかならさなかったとか。

 

Wヤマ君のベンツ、初めて作ったにしてはきれいに出来てるね、ポリカボディはそれなりにきれいに見えます。

 

Uジ君のプジョー306、こっちも初めての作品、彼がここまで気合を入れるとは・・・・

 

私のロードスター、タイヤは普通のラジアルタイヤ、リヤはMグリップラジアル、このタイヤでこのモーターは結構キツイかも、じわっとスロットルを開けても、直進状態からいきなりスピン、はっきり言って、コントロールを楽しめるような状態ではありませんわ、これじゃ。

おかげでフロントのバンパーがかなり割れてしまいました、でもけっこうちゃんと直るんですよ、今度どうやって直すのかも、別のページで紹介しますね。

こんどはこのタイヤのままで、スポーツチューンドあたりにして、サスも柔らかめにしてみよう。

 

BBSに何か書いていきませんか

メールをください

メインページ

ロードスターのページ

ラジコンのページ