5月14日〜6月10日

   わたしの家から10分位のところに「山陽自動車道 福山SA があります。 福山市は「ばら」が市花に指定され、市制定100周年を
   記念して 「100万本ばら栽培運動」 が行わ れ、福山SA上下線でも協賛して、ご覧のようにきれいな「ばら」が咲いています。
   福山市の「ばら公園」でも多種類の「ばら」が満開です。 父さんは「菊づくり」が趣味ですが、「ばら」も栽培しています。
(5月14日)
 
    わたしの家の近くに小学二年生のお姉ちゃんがいます。  とても優しくて わたしは大好きです。 お姉ちゃんは宿題が終わると
    一緒にボール遊びをしてくれます。
お姉ちゃんの足の上を跳び越えたりして、 楽しくてたまりません。
  
   6月16日で福山に来て満一年目を迎えます。 の写真は昨年6月16日、家に着いた時です。  雲仙市からの長旅と、新しい
   環境で戸惑って
少し緊張していました。  あれから一年…。 今では何年もいるような態度で過ごしています。
  
  

HOME  我が家のワンコたち   ●自己紹介   赤柴まりの記録 A   ●赤柴まりの記録 B    赤柴まりの記録 C
赤柴まりの記録 D
    ●赤柴まりの記録 E    ●赤柴まりの記録 F    ●赤柴まりの記録G    ●赤柴まりの記録H
赤柴まりの記録 I  赤柴まりの記録 K   ●赤柴まりの記録 L   赤柴まりの記録 M  赤柴まりの記録 N
シェルティーまりの想い出   豆柴まりの想い出