2014年10月10日 吾妻山・出雲坂根の延命水・・

  吾妻山は広島県庄原市にあり、標高は1239mです。歩行時間は往復約2時間。誰でも簡単に登山出来ます
  
10月10日は快晴。先代の「豆柴まりちゃん」は何回も登ったんだよ…と。父さんが言っていた吾妻山に登りました。
  父さん・母さんも70歳を過ぎて体力的に弱っているので私が先頭で登りました。
  紅葉は少し色づいていました。 山頂につくとお昼になり、お弁当を食べ休憩。 大好きな母さんに抱っこしてもらい
  記念写真を
パチリ。 帰りは、湧き水を汲みに島根県奥出雲町まで回り道をして帰りました。  楽しい一日でした。
  吾妻山は紅葉の時期がまだ少し早く、山並みの所々では紅葉が始まっていました。      
 
    吾妻山山頂は1239m。 360°が見渡せる最高の場所です。 
   
   
    眼下には赤い建物の休暇村吾妻山ロッジが見えています                  吾妻山山頂でも 「ススキ」 がいっぱいでした
  
     吾妻山の山裾には 「りんどう」 の花が咲いていました        帰りには湧き水で有名な出雲坂根の延命水を汲んで帰りました
     

HOME  我が家のワンコたち   ●自己紹介   赤柴まりの記録 A   ●赤柴まりの記録 B   赤柴まりの記録 C
赤柴まりの記録 D
    ●赤柴まりの記録 F    ●赤柴まりの記録 G    ●赤柴まりの記録 H    赤柴まりの記録 I
赤柴まりの記録 J 赤柴まりの記録 K   赤柴まりの記録 L  赤柴まりの記録 M   赤柴まりの記録 N
シェルティーまりの想い出   豆柴まりの想い出