2009年3月〜2014年3月
       


 豆柴まりちゃんは2009年1月31日に静岡県浜松市に生まれました。 その時の名前は「峯椿次姫」でした。
 平成21年3月、東京の1ワンドットコムの渋木店長から「広島県福山市に養女に行ってネ」と言われ、浜松から西濃運輸のおじさんに連れ
 て来てもらいました。福山に来てから
「豆柴まり」という名前になりました。

        2014年3月19日、午後10時30分、父母に看取れながら、わたしは虹の橋を渡り、千の風になりました。

        5年という短い生涯でしたが、でも、10年以上に匹敵する楽しい生涯でもありました。
            ※豆柴まりちゃん ありがとう。 父さん・母さんは豆柴まりちゃんとの楽しい想い出を大切にします。
        
       
  
       


HOME   我が家のワンコたち    ●自己紹介   ●赤柴まりの記録 A    ●赤柴まりの記録 B    ●赤柴まりの記録 C
赤柴まりの記録 D    赤柴まりの記録 E    赤柴まりの記録 F   赤柴まりの記録 G   赤柴まりの記録 H
赤柴まりの記録 I   ●
赤柴まりの記録 J ●赤柴まりの記録 K   ●赤柴まりの記録 L  赤柴まりの記録 M
赤柴まりの記録 N    ●
シェルティーまりの想い出