2014年10月〜11月/紅葉狩り特集

 10月31日〈金〉、岡山県の蒜山から蒜山大山スカイラインを通って紅葉狩りに出かけました。 途中、鬼女台(きめんだい)展望台からの
 
大山を望む眺めは素晴らしく、生まれて初めての秋を満喫しました。 あいにくの曇り空でしたが沢山の見物客で賑わっていました
   
     
 11月8日/広島県三原市の御調八幡宮にも行って来ました。 春は八重桜でも有名な八幡宮です。
      
    
     11月15日/岡山県総社市の名勝「豪渓」に紅葉狩りに行きました。  今年はイッパイ紅葉狩りに連れて行ってもらい
     楽しい思い出が沢山できました。  

HOME  我が家のワンコたち   ●自己紹介   赤柴まりの記録 A   ●赤柴まりの記録 B   赤柴まりの記録 C
赤柴まりの記録 D
    ●赤柴まりの記録 E   ●赤柴まりの記録 G    ●赤柴まりの記録 H    ●赤柴まりの記録 I
赤柴まりの記録 J  赤柴まりの記録 K   赤柴まりの記録 L  赤柴まりの記録 M   赤柴まりの記録 N
シェルティーまりの想い出   豆柴まりの想い出