6月13日〜9月20日

   6月13日、広島県安芸高田市の湧永製薬が運営する「湧永庭園」に行きました。事前の下調べをしなかったため、入り口でペット
   入園お断りの案内を見て、「まりちゃん」は駐車場で待機させました。でも、園内を一緒に歩いたと仮定して合成写真で「まりちゃん」
   に我慢してもらいました。  母さんと一緒の合成記念撮影でした。
   
   6月21日、あじさい寺で有名な広島県世羅町の康徳寺に行きました。 暑さでぐったり…。でも、あじさいが綺麗でした。
   7月20日、三次市君田町の藤兼地区にひまわりを見に行きました。君田のひまわり畑は、転作田を利用して町中に
   植えられたことがきっかけ。君田の町を飾るひまわり畑は夏一番の見どころ。 藤兼地区のひまわり畑は西日本でも
   最大規模です。
  この日も暑さで大変でした。
    
     9月30日大好きな2年生のM姉ちゃんが、父さんのカメラで私を美人〈犬〉に撮ってもらいました。
     そのあとM姉ちゃんが私を抱いているところを父さんが撮ってくれました。
     

HOME  我が家のワンコたち   ●自己紹介   赤柴まりの記録 A   ●赤柴まりの記録 B    赤柴まりの記録 C
赤柴まりの記録 D
   ●赤柴まりの記録 E    ●赤柴まりの記録 F    ●赤柴まりの記録G    ●赤柴まりの記録H
赤柴まりの記録 I   ●赤柴まりの記録 J   ●赤柴まりの記録 L  赤柴まりの記録 M   赤柴まりの記録 N
シェルティーまりの想い出   豆柴まりの想い出