top pageへ.

Profile.

About This Site.

 2005/07/04開設。
 主なコンテンツは自作ソフトウェアの公開。その他、おまけがいろいろ。

 blogとか日記のたぐいはやる気ありません。毎日更新なんで出来ない性分なので。気の向いたとき&ネタがあるときだけ更新の、勝手気ままな運営です。

 本サイトはリンクフリーです。トップページ以外はメンテ時に移動or消滅する可能性がありますので、リンクはできるだけトップページへお願いします。リンクを張ることに対する報告や許諾も必要ありませんが、張ったことを報告していただけるとうれしいかも。「相互リンク張って」みたいなお申し入れも、暇と気力があれば対応するつもり。


 いちおー、バナーなんぞ作ってみました。よければ使ってください。
 バナーへは直リンOkです。むしろ直リン推奨です。突然デザイン変更したときに、直リンだと一緒に変るので。バナーの大きさ・URI変えません。

 しかしもー少しまともなデザインにならんもんかねー。

(2016/10/27)
 バナーをGIFからPNGに変更しました。直リンしていた方、面倒おかけしますがURIの修正をお願いいたします。

88×31 バナー小    200×40 バナー中


About Site Master.

 PCが「マイコン」と呼ばれていた8bit機の時代から触り続けてはや20年(年がバレル)。
 これまでインターネットに関してはROM/DOMでしたけど、いくつか自作ソフトウェアがあるので公開することに。つまらんものばかりかもしれんけど。
 PCはソフトウェア作る以外にもゲームも好き。主にシューティングかシミュレーション。

 管理者へのメールは、Contactページからどうぞ。




  2010年8月に、左目の角膜移植を行いました。個人差の大きい角膜移植ですが、角膜移植を検討している方々への参考にでもなればと思い、体験記を書いてみることに。文字ばっかりの長文なので、読みたいなら覚悟して^^;
 こっちのリンクから体験記にGo


▲page top.
Copyright 2005-2016, yosshie.