ようこそ! 筆の里へ
広島県安芸郡熊野町は、日本一の筆の生産地です。
また化粧筆は世界のブランド筆です。

観光案内

お店の案内


気になる町のパン屋さん

Bakery くまくま


丘の上のパン屋さん。


住所:広島県安芸郡熊野町川角2-6-28

電話:082-854-7234 

営業:月曜(第4休み)・水曜・金曜
時間:10:00~17:00


坊主山商店街から熊野第3小学校を通り過ぎ、十字路を右折すると、最初の右折分岐点に黄色の看板があります。そこを左折すると丘の上に数本の幟が招くように立っています。


かわいいパンが並び、思わず笑ってします。ずっしりと重量感がある。しっとりとしていてモチモチです。


月曜日はコーヒー一杯が無料サービスになっています。
添加物が入っていないので、小さなお子さんにも安心ですね。


レジを済ませると、セルフなので、この場所で自分で袋に入れます。

玄関前の広い敷地に、パラソルとテーブルと椅子が設置されています。
澄み切った田舎風景の中にいると、思わずそのパンを頬張りたくなりました。


Rom(ロム)


天然酵母パン。

熊野町から阿戸方面に進んでゆくと、阿戸近く道路沿いに左側にあります。


住所:広島県安芸郡熊野町新宮1-23-4

電話:082-854-6937 

営業:水・木・金・土曜
時間:13:00~18:00 売れきれ次第終了
facebook


酵母パンはお母さまが作っておられるそうで、その息子さんはコーヒー担当との事です。 おススメはどれですか?尋ねると、
「メロンパンです」。ニコッ!素敵な笑顔で答えて頂きました。
メロンパン、塩パン、食パンを買いました。


イーストインペースがあります。

美味しいコーヒーと、どっしりとした食感に噛めば噛むほどに甘みがある酵母パンをどうぞ~!
一度お出かけしてみて。

ページ上部へ↑