日 記







過去の日記帳

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月





■ 9/20 (木) ■
ほんとうに久方ぶりの日記更新になりますね。みなさん、お変わりございませんでしょうか? 私は風邪をひきまして、治ったかなと油断していたら、また1週間後に再発してしまいました。飲みを頻繁にやるなど、極度の不摂生が祟ってしまったのですね・・・・。
先日、職場の先輩たちが立て続けにNewレガシー(MT)とNewインプレッサ(AT)の両ワゴンを飼ったので、その2台でドライブへ行きました。(笑) 当然、両方とも試乗させてもらいました。(再笑) レガシーはボクサー・ターボで280馬力の尖がったエンジンを積んでいるとはいえ、名高いワゴンだけあって大変運転しやすかったです。やはり、スポーツカーとは一線を画しますね。願わくは、フル加速を体感したかったのですが、まだ新車なのでできませんでした。
インプレッサはWRCではありませんでしたが、日常の足としては不足のない運動性能を持ち合わせていました。こちらも、運転しやすかったです。ただ、ちょっとだけ気にかかったのはブレーキが甘かった事でしょうか。慣れる事で充分に対応できるとは思いますが、オーナー以外が運転するときには留意が必要かと感じました。











ホーム