真宗大谷派 円光寺 本文へジャンプ
お話
妙好人の言葉
宗教入門
オウム真理教元信徒
広瀬健一の手記
本の紹介
原爆体験記
青草民人の真宗談義 
今日の一言 
三日坊主日記 

死別の悲しみ
HIROの母 「HIRO―息子の生と死が与えてくれたもの―」
三善 導行さん 「ある教師の挫折」 
佐藤 恵子さん 「死産した娘への想い
瀧 義範さん 「いのちのやさしさ」   
林 辰彦さん 「私の出遇った人たち」
米村 保樹さん 「生きること、生かされていること」
河村 隆さん 「亡き妻と再び出会う」    
原 純子さん 「視覚障害と夫の死」     
植田 映子さん 「息子の19年         
五百井 正浩さん 「過去を振り返り、今思うこと」
岡 正博さん 「コンビニから見た、人間とは」
落合 政道さん 「うつ病の私、歎異抄の救い
石井 和由さん 「息子のガン死」          
原田 正治さん 「弟を殺した彼と、僕」    
中村 薫さん 「出会い そして別離(わかれ)のいのち」 
三好 浩一さん  「父の死と向き合って」
佐々木 隆道さん  「生かされて生きる」 
野田 正彰さん  「遺されさんた者の取り返しのつかない思い」
倉永 恭子さん
中川 俊子さん 
 「一人息子を亡くした父・母の回復への歩み~電話相談と面接相談から~」
佐野 千代さん  「死別の悲しみと共に」
佃 祐世さん  「愛しい人への尽きない想い」
死別について 1  
死別について 2  
法事について