top pageへ.

History.

過去の「ひとこと」.

2013.

 他の年、「What's New」の過去分はこちら

2013年  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12 

This Site's history.

2013/11.

2013/11/03.

 Profileで角膜移植体験記を公開します。長文で書くのに疲れました。書ききれていないところとかありそうだけど、これ以上校正しても満足できるような出来にならない気がしてきたので、ここで公開です。

 最近はAndroidのアプリ開発をやっているので、公開ソフトウェアの方は何も手つかずだったりします^^;


2013/06.

2013/06/11.

 3年ぶりの更新。サボってました。ソフトも更新してないし、新しいアイテムも入手してなくてネタないし。しかしここに来て次々とイロイロなものが壊れて買い換え... ネタは出来たが、懐が寒い。

 しかし近年PC関連の物を買うたびに思う。なぜ黒ばかりだ。黒=カッコイイとでも思っているのか。そう思い込んでいる人が多いであろうと思われますが、皆が同じ物を選ぶようになってみんな同じになってしまったら、周りとの差はなくなり個性も何もなくなるのですよ。「周りと同じだから安心」なんて人はセンスも自立心も自信もないだけの愚民。個人の趣向で選べばいいのだから、選択肢があって然るべきです。コスト最優先の安物なら趣向無視でも仕方ないと思いますが、\10,000越えるキーボードで色を選べないなど、もってのほかだ。黄色や水色が欲しいとまでは言いませんが、迷彩色とか作る余裕があるのなら、グレー系くらいは選択肢が欲しいです。
 そういや車の内装も同じだよね。どれもこれも黒ばっかり。


▲page top.
Copyright 2005-2019, yosshie.