MASIMON NOTE

'V'V'V'V'V'V'V'V'V

こんにちは。マシモン(ましもん)です。

って自己紹介するのも、最近、立て続けに 「マシモシ」と間違えられてしまったもので。
わたくし、「マシモシ」ではなくて「マシモン」です。

そ、そうか、、 きっとみんな「マシモシ」の方が呼びやすいんだ、、、
だったら思い切って「マシモシ」になろうかと
カスタマー中心主義の「マシモン」さんはふと思いました。
でも、大学生のころから使っているHNを、そう簡単に変えたくないなぁ、、、と。

その次に、カタカナで「マシモン」って書くから、紛らわしいのかなって思って、
「マシもん」、「ましもん」、「ましモン」など、、いろいろ考えました。
わりといいじゃないかとも思ったけど、 なんだかドラえもんみたいなんで、、
やっぱりやめました。

というわけで結局、 「マシモン」を続行することにしたわけです。

ちなみに「マシモン」って、実は、 グアテマラ共和国の民間信仰の神様なんです。
そこでは、マシモン像に酒をかけたり飲ませたり、 たばこをくわえさせたりしながら、
みんなで、お祈りするそうです。

なんかうらやましい神様だったので、 勝手に名前を使わせてもらってるわけなんです。
というわけで、よろしく。

ちなみに、マシモンの名に反して、
残念ながら、たばこはやめとります。

'V'V'V'V'V'V'V'V'V


左手の置き方(2010.3)
カップヌードル(2009.11)
川崎について(2009.11)
深爪(2006.10)
兵糧攻め(2006.10)
本棚の中のボク(2006.10)
不自然な静けさについて(2006.10)
宇宙船地球号(2006.9)
ミーちゃん(2006.9)
ロレックス(2006.8)
AB型の彼(2006.8)
宝くじ(2006.8)

因果関係(2006.6)
安全運転(2006.5)
4時44分(2006.5)
ヱビスビール(黒)(2006.4)
怖がり(2006.3)
テレビ電話(2006.1)
ホテルみたいな船2005.11
平井について(2005.11
顔文字(2005.10
変なオジサン(2005.10
カメラ付携帯(2005.9
ヒリヒリ(2005.8
ラーメン(2005.7
ころっと変わる2005.7
アホダルマ(2005.6
灰皿はどこ?(2005.4
サウナ(2005.3

散髪(2001.2.18

まさかスキーを
ひさしぶり
10年後に会いましょう
なぜなんだろう
ははははははと笑った。
そして誰もいなくなった...
眠たくなる病気
たまらない
天使の羽
ボクとお酒と
美しすぎるぜ、ルミナリエ!
14時間